« 「勿忘草」 | トップページ | 詩「生きてまた死に逝く墓標で」 »

ポエケットまであと1ヶ月ですよ!!

なんというか、気がついたらもう1ヶ月なのね、な今日この頃。

ポエケットの詳細は下記こちら

というわけで、詳細は別途、とか言いながら書いてなかったので書く。

同人グループ立ち上げます。(ました?)
んで、ポエケットにてその同人詩誌の創刊号を出す予定です。
(鋭意製作中です)

同人2名+ゲスト2名、という感じで、A5版24ページ(予定)
同人グループの名前は「ちらうら」です。
ゲストは独断でお願いしました。

命名の由来は・・・です(謎)


というわけで、こっちの原稿に掛かりきり?で個人誌の方はどうしたものやら、といった感じなのですが、まぁ何かはどうにかします。
最悪、去年の増刷と参加したアンソロジー詩集の在庫になりそうですが(苦笑)


同人の方もBlogなりサイトなり作らなきゃなぁ、と思いつつ、実はあまりにシンプルかつ安直な?名前のため、サブドメインも取れない始末でどうしたものやら。

ま、サイトよりも先に本誌作らないとな、ってな感じではありますが。

|

« 「勿忘草」 | トップページ | 詩「生きてまた死に逝く墓標で」 »

各種お知らせ」カテゴリの記事

コメント

私もブログ
で詩を書いています
是非遊びに来て下さい。

投稿: 裕佳里 | 2009年6月11日 (木) 20時54分

初めまして。
恐らく詩夏さんのところからのご訪問ですね。
自分はあまり気にしませんが、
お初のときは文頭挨拶程度は書いておいた方がいいですよ。
気にする人もいますから。
ブログは後日拝見させて頂きます。

投稿: 紫音 | 2009年6月11日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454678/30056268

この記事へのトラックバック一覧です: ポエケットまであと1ヶ月ですよ!!:

« 「勿忘草」 | トップページ | 詩「生きてまた死に逝く墓標で」 »