カテゴリー「各種お知らせ」の11件の投稿

ポエケットまであと1ヶ月ですよ!!

なんというか、気がついたらもう1ヶ月なのね、な今日この頃。

ポエケットの詳細は下記こちら

というわけで、詳細は別途、とか言いながら書いてなかったので書く。

同人グループ立ち上げます。(ました?)
んで、ポエケットにてその同人詩誌の創刊号を出す予定です。
(鋭意製作中です)

同人2名+ゲスト2名、という感じで、A5版24ページ(予定)
同人グループの名前は「ちらうら」です。
ゲストは独断でお願いしました。

命名の由来は・・・です(謎)


というわけで、こっちの原稿に掛かりきり?で個人誌の方はどうしたものやら、といった感じなのですが、まぁ何かはどうにかします。
最悪、去年の増刷と参加したアンソロジー詩集の在庫になりそうですが(苦笑)


同人の方もBlogなりサイトなり作らなきゃなぁ、と思いつつ、実はあまりにシンプルかつ安直な?名前のため、サブドメインも取れない始末でどうしたものやら。

ま、サイトよりも先に本誌作らないとな、ってな感じではありますが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンソロジー詩集募集のおしらせ

アンソロジー詩集の募集が始まっています。

iPプロジェクト09年春期分募集概要

ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょう?
(編集等には自分は一切関わっていないので、自己責任にてお願いします)

自分は08年秋期分に参加しました。
AMAZONで見る

今回は思うところがあり、まだ参加するかどうか決めあぐねています、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット開通

通常営業?に戻りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越しにつき

1~2日程度ネット不通です。

悪しからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加のお知らせ

下記追加しました。

◆追加

「ココロの詩音」(移転)

SeiyaさんのBlog

※ただし、バックナンバーが残っているため、旧Blogのリンクも残してあります。

「ブログ・キ・カーデ」

木下奏さんのBlog

「ホテル・バルセロナ」

吉田群青さんのBlog

「風に舞う葉に記された言葉」〜詩とエッセイのページ〜」

服部剛さんのBlog

「詩という生活」

狼編集室

「ねごとやのねごと」

tokuさんのBlog

「ましまろぽんぽん」

楚原示音さんのBlog

以上、一部リンクの連絡が遅れているところもあります、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク整理のお知らせ

下記追加および整理を行いました。

◆追加

「詩と詩人と 編集者の手帖」

ミッドナイトプレス編集人のBlog

「Private window」

歌人A.I.さんのBlog (歌クテル)

「日詩」

詩人恵さんのBlog (iPプロジェクト主宰)

「風とオーチャードグラス」

詩人石瀬琳々さんのBlog

「pianississimo」

詩人流川透明さんのBlog (「ソラミミ」から変更 ※同サイトは閉鎖)

「詩遊会」

詩の投稿サイト(管理人は詩人落合朱美さん)

◆削除

詩学(いまさらですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンソロジー詩集参加のお知らせ

アンソロジー詩集(iP project編)

http://www.taiyo-g.com/anthology.html

参加してみました。

さて、どんな詩を書こうか。

場合によっては過去詩の再校・リライトも良いかもしれない。

なにしろ30名かそれ以上の詩人の作品の中で

埋没しないように、キラリと光るものを出さないと。

なんせ、書店でも注文できればAMAZONでも売られてしまうわけで、

全国に恥晒し、なことにならなければ良いのだが、

まぁ前向きに考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポエケットお疲れ様でした

ポエケット終了~


お陰様で思ったよりも売れました
感謝感謝です


まぁそうは言っても在庫はまだありますので、本日いらっしゃれなかった方で欲しい、
という方は後日通販のご案内をしますのでお待ちください
P.S.松岡宮さんに「Blog更新してください」と言われてしまいました。
    オフラインの方は今回で一区切りなので、
    少しずつオンラインにも復帰しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント出展のお知らせ

今年はポエケットに出展します

日時: 2008年7月13日(日) 13:30~19:30
タイトル: 第12回 TOKYO ポエケット IN 江戸博
内容: 同人詩誌展示即売・交流会
ゲスト: 川口晴美、服部剛
料金: 一般入場無料
主催: TOKYO ポエケットを推進する会
会場: 両国江戸東京博物館1階会議室


つーわけで、
お手製詩集を持ち込みますので、
気が向いたら遊びに来てくださいませ。
少なくとも他の詩人の皆様は自分よりよほどすごいですw
ついでに、声かけてくれても嬉しいです、はい。
和気藹々としたイベントなので、あまり畏まってこなくても大丈夫ですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報?

「第12回 TOKYOポエケット in江戸博」は、 2008年7月13日(日) に決定しました。

だそうです。

去年は遊びに行くことすらできませんでしたが、

今年はなんらかの形では関わりたいです。

そして、この日は東京国際ブックフェアとも重なっていたりして、

そっちはまぁ見送りかなぁ、といった感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧