カテゴリー「フリー詩紙片」の1件の投稿

フリー詩紙片「砂時計に浮かぶ月」trial issue vol.1

この度、ダウンロード用フリー個人誌紙片「砂時計に浮かぶ月」をアップしてみました。

ネットに置かれているものを印刷して読む人も多いだろう、と思います。

でもBlogのエントリーを印刷しても読みづらいですよね?

そんな安直な理由で作ってみたPDF形式のものです。

A4一枚のお手軽サイズ(?)

この紙片用に書き下ろした未公開詩3篇です。

気になった方はダウンロードしてみてください。

「砂時計に浮かぶ月」trial issue vol.1 ダウンロード(104.1K)

もしダウンロードされた方がいましたら、

コメントなりメッセージなり、匿名で構いませんので「ダウンロードしたYO!」と教えてもらえると、

次回もあるかもしれません。

テスト的にやってみたものなので、

需要がなければまた別のことをやろうかな、と。

なお、PDFファイルなので、無料ソフト「アクロバットリーダー」が必要です。

お持ちでない方は下記よりダウンロードしてください。

アクロバットリーダー

| | コメント (2) | トラックバック (0)